Loading

松坂牛を一頭買いしました!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは!!

ついに12月になりました!

 

湧川精肉店、松坂牛を一頭買いしました!
豊田市で松坂牛一頭買いしているのは
湧川精肉店だけです!
最高の松坂牛の中でもより最高の
松坂牛を買い付けしました!
年末の大感謝セールで販売するので
楽しみにしていてください!

2018年も残り1ヶ月です☆

クリスマスや年末など

イベントが多い12月!

 

お家で美味しいお肉はいかがですか?

ローストビーフやチキンやステーキ!

ステーキ丼もいいですよね!

またイベントにおすすめな

お肉をご提案させて頂きます!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております☆

関連記事

  1. ハンバーグ完売です!
  2. 平成最後の年末は美味しいお肉で!
  3. 鮮やかな前沢牛サーロイン!
  4. 週末!!華金!!お家焼肉のお肉は湧川精肉店!!
  5. 肉の日セールありがとうございました!
  6. 松坂牛の綺麗な細かなサシ
  7. 今月の肉の日セール!!
  8. 明日は29日!!肉の日セール開催!!

最近のブログ記事

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP