Loading

最高部位!牛フィレ肉ございます!

こんにちは!!

豊田市の精肉店、美味しいお肉屋さんの湧川精肉店です!!(^^)

 

皆様お盆休みは楽しみましたか?^_^

僕がも墓参りなどをしてお盆らしいお盆を過ごしました!

さあさあ、台風が来ていたり、お盆明けでテンションが上がりにくいですが、

湧川精肉店では、そのネガティブな考えを払拭する!

最高のお肉をご用意しております!

その中でも、

今回はフィレ肉!!

知多牛とあいち牛の2種類のご用意です!

皆様!極上の美味しい最高級部位のフィレ肉を是非一度食べてみてはいかがでしょうか?(^。^)

ご来店心よりお待ちしております!

以上豊田市の精肉店、美味しいお肉屋さんの湧く 川精肉店でした!!(^^)

関連記事

  1. 寒くなって来ましたので、すき焼きいかがですか?
  2. 国産牛シャトーブリアン!
  3. みんな大好きハンバーグ!
  4. スレートプレートでSNS映!お店風ご飯
  5. 明日から営業致します!
  6. 超ド級!!新鮮牛レバー!!
  7. 焼肉の定番ハラミは内臓?
  8. 数量限定!!国産の牛タン入荷!!

最近のブログ記事

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP