Loading

寒くなって来ましたので、すき焼きいかがですか?

こんにちは😃

もう季節はすっかり秋ですね(^^)

食欲の秋ともいいますが、すき焼きシーズンが到来しました(^-^)

 

皆様今秋のすき焼きデビューは是非とも湧川精肉店のすき焼きで始めてください!!

とろけるような霜降りの高級肉から、

リーズナブルなのに超美味しい国産牛まで沢山の品揃えがございます!!

1人1人のお客様のニーズに合った商品を提供しますので心からご来店お待ちしております!

以上豊田市の肉屋!美味しい精肉店の湧川精肉店でした!!!

関連記事

  1. サクッと柔らかロースカツ!
  2. 希少部位が特別価格!!
  3. 最高部位!牛フィレ肉ございます!
  4. 只今の奉仕品!!
  5. 幻の神戸ビーフ!
  6. みんな大好きハンバーグ!
  7. 牛肉で何かと活躍しやすいのが小間切れ
  8. 国産牛シャトーブリアン!

最近のブログ記事

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP