Loading

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨日で3日間の大感謝セールが
終了となりました!

本当にたくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました!
少しお待たせしてしまったお客様、
申し訳ございませんでした。

大切な年末年始を当店の
お肉で過ごして頂けることは
本当に嬉しく思います。

お肉もありがた事に
ほぼ完売致しました!

本年も変わらぬお引き立て、
一層のご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 肉の日セールありがとうございました!
  2. ついに年末大感謝セールの詳細が!!
  3. 肉の日セール(^^)
  4. お家でクリスマスチキン
  5. 営業時間の変更
  6. 日本の肉牛のシェアでは0.1%短角和牛!
  7. ついに来月は大感謝セールです!
  8. 本日お電話でご予約受け付中!!

最近のブログ記事

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP