Loading

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨日で3日間の大感謝セールが
終了となりました!

本当にたくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました!
少しお待たせしてしまったお客様、
申し訳ございませんでした。

大切な年末年始を当店の
お肉で過ごして頂けることは
本当に嬉しく思います。

お肉もありがた事に
ほぼ完売致しました!

本年も変わらぬお引き立て、
一層のご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 来週は肉の日セール!
  2. 合い挽きミンチで作り置き!
  3. あると便利!!何かと使える豚バラ肉
  4. もうすぐ肉の日セールです!
  5. 新年のご挨拶
  6. お手軽に豚こま丼
  7. 年末感謝セール開催中です。
  8. お肉の展示会へ!

最近のブログ記事

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP