Loading

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは!

今週は雨の1週間になりそうですね!

こんな寒い日にはやっぱり鍋!

 

すき焼きやしゃぶしゃぶなど

いろいろな鍋がありますよね!

用途に合わせてご用意させて頂きます!

 

年末感謝セールのお問い合わせを

たくそん頂いております!

ありがとうございます!

 

詳細が決まりましたらすぐに

ご紹介させて頂きます☆

では

本日もご来店お待ちしております!

関連記事

  1. 明日から営業です!!
  2. 今月の肉の日セール!!
  3. お家でクリスマスチキン
  4. 営業時間の変更
  5. 松坂牛を一頭買いしました!!
  6. ご予約承り中です!
  7. 平成最後の年末は美味しいお肉で!
  8. 松坂牛の綺麗な細かなサシ

最近のブログ記事

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP